So-net無料ブログ作成

ワイキキ水族館 2 [ハワイのアクティビティー]

昨日の続きのワイキキ水族館。

イソギンチャク?

素敵な?柄のこの子は、エビの一種なのかな~?

タツノオトシゴはゆらゆらと漂っていて可愛かった~。

擬態しているのかな?

2匹で並んで岩かげから顔を出している姿がなんとも言えませんね。

この小さな魚は、よく熱帯魚屋さんで売っている魚なのでしょうか?

海の世界っていろんな魚がいて面白いですね。
本当は、魚の名前も調べたかったのですが、とてもとても時間が足りなくて・・・。

次回は外の展示を少しご紹介します。


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 8

バカボンパパの弟

きれいなお魚がいっぱいですね!
しかしすごく綺麗に撮れてますねぇ~
すごい(^^)
by バカボンパパの弟 (2007-09-24 03:02) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
綺麗だね~見る価値あるかも~♪
いつもマハロです~ ハワイ行き決まったかな
by ミーミー (2007-09-24 08:25) 

fanta

赤と青の熱帯魚はカージナルテトラって言います。
ウチでも飼っているのですが、この水族館の半分くらいの大きさです。
こんなに大きなのは見たとこがなくて驚きました。
by fanta (2007-09-24 09:47) 

jirorin

アップの写真がいっぱいですね。
カメラは、デジイチですか?
by jirorin (2007-09-24 17:56) 

ちゃわ犬

ワイキキに水族館があるんですね~
初めて知りました!!
by ちゃわ犬 (2007-09-24 21:00) 

tomo

jirorinさんへ。
私のカメラはデジイチじゃないんです・・・。
陸上では、なかなかいい写真が撮れて使いやすいルミックスで、
水中用はオリンパスミューを使い分けてます。
by tomo (2007-09-26 13:49) 

sak

きれいだなぁ...
by sak (2007-09-29 20:14) 

utravel_hwi

ユートラベルノートよりこんにちは!

はじめまして。
ユートラベルノートの黒川と申します。

突然のメッセージ失礼致します。
ブログ楽しく拝見させて頂きました!!
写真とっても綺麗ですね!!内容もとても役に立つ情報ばかりです!!

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイトにも、是非、このような生の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

わたしどものサイト、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
旅行に関する情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。

今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。今後、ワールドトラベルノートとして、各国の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?

きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

よろしければ、是非、一度遊びにきてください。
(アドレスURLは下部分に貼らせていただきました)

ブログリンク設定ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html


by utravel_hwi (2010-03-02 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。