So-net無料ブログ作成
検索選択

DFSのスタバで [ハワイでお気に入りの店]

ツアーの送迎バスでお決まりのDFSに到着。

時間にすれば30分程度の説明会だけど、寝不足の体には酷なオプショナルツアーなど営業的な話に耐え、お土産用のパイナップル注文(ここで注文しておくと、品物は帰りのホノルル空港で
受け取ればいいし、楽なのでいつも利用しています。)し終えたら、早々に会場を後にしてDFS内の
スタバで休憩。ここのスタバでの休憩は我が家のお決まりです。

大好きなモカ・ココナッツ・フラペチーノとベジタブル・ラップで小腹を満たし、ひと休み。

ここのスタバは、今でも奥の方の席が喫煙席になっていて、喫煙者にとっては有難い空間です。

椰子の木の間から見えるハワイの青空、心地いい風、街の喧騒さえも懐かしく感じ、
つかの間ですが癒されました。

つかの間の休憩の後、ワイキキの東の外れにあるホテルへと歩いて移動しました。
これが結構な距離で、早足でも20分はかかったような・・・。
今回も定宿のビーチコマーホテルだったら近くて良かったんだけど、何せ6泊8日で67800円の
とっても有難い価格のツアーなので仕方ありません。

DFS


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

jirorin

ここのスタバの思い出といえば、
ハワイ到着日の午前中、
ホテルにチェックインするまでの時間をつぶすべく、
ドリンク飲みながら、うだうだしている自分…
by jirorin (2007-05-18 22:35) 

adore_duplo

はじめましてー。
うゎ~、DFS懐かしい~(って2年前の記憶#)
うゎ~、フラペチーノもおいしそ♪
ハワイに帰りたーい。。なぁ~んて思った純日本人なのでした。
by adore_duplo (2007-05-19 01:32) 

sak

気持ちいい風を感じます。
by sak (2007-05-19 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。