So-net無料ブログ作成
検索選択

スクラップブッキングのお店 ベンフランクリン [ハワイでお気に入りの店]

最近の日本でも流行りつつあるスクラップブッキング。スクラップブッキングというのは、思い出の写真をいろいろ装飾して作るアルバムのことです。
今回のハワイ旅行の大きな目的の内のひとつが、このクラフトショップでスクラップブッキングの材料を買うことでした。日本ではまだスクラップブッキング用品を扱っているお店が少ないので、このお店の品揃えは嬉しくてたまりませんでした。

スタンプコーナー

ペーパーコーナー

ペーパーパンチコーナー

欲しいものがたくさんありすぎて困ってしまいました。セーブしていたつもりがこのお店での出費は$560ほどになってしまったので、これからたくさんの作品(アルバム)を作っていかないと高い趣味になってしまいます・・・。

ベン・フランクリン・クラフト


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

NHKのおしゃれ工房で何度かスクラップブックをやっていて、テキストを買い、DVDに録画して見ました。普通のアルバムと違って、台紙に張ったり、ジャーナルをつけたりと楽しそうですよね。
こういうお店があるんですね、私は$560は出せませんが、きっとなにかしら買ってしまうかと思います。素敵なアルバム作ってくださいね。ぜひ記事にして写真で見せてください。
by (2006-10-29 01:06) 

ことうき

記事楽しく拝見しました。 私もスクラップブッキングをやっていて、ハワイにも思いっきりはまってます。
前回ハワイに行った際にベンフランクリンクラフトがあることを知りとても行きたかったのですが、子連れでお店迄の道のりが不安であきらめてしましました。が!!このページでお店の中の様子をみて次回は必ず行く。ときめました。

そこで、質問ですがお店まではレンタカーじゃないと無理でしょうか?タクシーで行った場合帰りのタクシーはつかまりますか?
by ことうき (2010-10-31 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。